人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじカフェで珈琲タイム

アップしたつもりがアップされてなかった・・・・・

練馬美術館に行った時 帰りに立ち寄ってカフェタイムをしたのが

鷺宮のひつじカフェさんでした

ひつじカフェで珈琲タイム_e0003465_914024.jpg


暑い日でしたので アイスコーヒー気分もちょっとありましたが

やっぱりコーヒーは熱いのがいいですね

ということで メキシコをいただきました(本日の焙煎でした)

メキシコ・・・初めてだったかもしれない 飲みやすいコーヒーでした

カウンターに座ったので 焙煎機やら眺めちゃいました

珈琲酒が目の前にあって それにも ちょっと興味が・・・・・・

ストレートコーヒーが美味しいお店が近くにあるのは嬉しいです
by bluedaisyfelicia | 2012-05-23 09:14 | 美味しいもの・お店・健康