手作りお菓子の店~chiffon chiffon~

昨日 土曜の朝8時過ぎ Leiaちゃんから 「整理券2枚あります 行く?」ってメール

「行く!」って即答

雨で寒いけど 一度は経験しておきたい味です

何の整理券?って それは手作りお菓子のガレージセールです

e0003465_10462995.jpg


最近はテレビでも紹介されすごい人気のお店 手作りお菓子のお店~chiffon chiffon~

ご自宅で 毎週ではありませんが土曜日にガレージセールがあります

朝 整理券をもらって 11時から販売でした Leiaちゃんが8時前に行って整理券をゲットしてくれました

中野の白鷺と杉並の阿佐ヶ谷の ちょうど境くらいの住宅街です

運よく 個数に制限なしだった昨日 友人の分も買って帰ってきました

貴重なシフォンケーキですから もちろん喜んでもらえました

シフォンはもちろん美味しかったけど 一緒に買った焼き菓子も美味しかった

20種類近くあったシフォン・・・・全部食べてみたいですよね

でも 全部買ったら大変なので 珍しいものをチョイスしてきました
[PR]
by bluedaisyfelicia | 2012-04-15 11:10 | 美味しいもの・お店・健康