人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元のイタリアン

家から 3分のところにも美味しいイタリアンのお店があるのですが

最近、駅の反対側にも イタリアンがオープンしたので お隣さんと行ってみました

コラッジオです

地元のイタリアン_e0003465_10245991.jpg


一番乗りの私たちはテーブル席へ

そのうち
おじいちゃまが一人
ママ友かなぁ~と思われる女性が4名
若いカップル・・・・・
カウンターも 若い男性陣でいっぱいになってました

パスタは3種類から選び サラダがつきます
デザートとコーヒーをつけると ちょうど1000円でした


この商店街 小さいのですが
イタリアンが5軒あるかしら?
その他 競争率の高いものは 美容院、 整体・接骨、歯科・・・・けっこう続いているけど

場所なのかなぁ~?・・・・長続きしないところもあり

気づいた時には 変わっていたりするお店も多い

ここ数か月は、この商店街の様変わりが激しくなってます
by bluedaisyfelicia | 2012-04-05 10:41 | 美味しいもの・お店・健康