人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺

久しぶりの吉祥寺

ひさねえのリクエストで ぶらぶらしてきました

雪と雨で寒いので 井の頭公園方面はパス

ほんとに久々に ダンディゾンへ  パン屋さんです
吉祥寺_e0003465_10861.jpg

とっても おしゃれなお店です


カレルチャペックの紅茶店
吉祥寺_e0003465_101157.jpg

自由が丘や恵比寿では行ったことがあるのですが 吉祥寺店は初めて
スィートオレンジのお茶を買いました
いつみても かわいいイラストです

ランチは ラバン・アジルへ
吉祥寺_e0003465_10144334.jpg

コースも美味しそうだったけど 限定の(何食だったかなぁ~?)お弁当にしました
人気店なので 早めに入り お弁当ゲットできたのかも

ランチのあとは少しぶらぶらして 多奈加亭でティータイム
吉祥寺_e0003465_1027820.jpg

私が頼んだ お茶にはクッキーもついていたので ケーキは頼まなくてもよかったかも・・・
ランチにもデザートついていたし・・・・・

でも ライブが終わるまで お腹いっぱいでした

そうそ 2日めのランチは 予定していたお店(九段のファクトリー)がお休みだったために
市ヶ谷方面にあるいていたら 「ぱく森カレー」をみつけたので
迷わずはいりました
吉祥寺_e0003465_1032824.jpg

ずっと気になっていたお店だったのに ちょっと忘れていました
素揚げしたカリフラワー サツマイモ おくら ニンジン等が入っていてプチトマトののった
野菜カレーにしました
かなりのボリューム!!!!でした
by bluedaisyfelicia | 2012-01-26 10:39 | 美味しいもの・お店・健康