人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田さんのライブ前は・・・

会場が水道橋なので やはりその近くで・・・・

ということで 神楽坂をぶらぶらです

小田さんのライブ前は・・・_e0003465_18353990.jpg


何度も登場しているのですが ランチは『カナルカフェ』

ロケーションが素敵なお店は いつも満員ですね・・・・

ピザ パスタ  グリーンカレーと各自好きなものを選び 昼ビーしちゃいました

神楽坂も しばらく行かなかったら けっこうお店が変わっていて

新しいお店を発見したり

今度は 夜ライブの予定がない時に このお店に入りたい!とか・・・・

いろいろ チェック(笑)

お茶は 『紀の善』で・・・・といいながら 入ったのは『茶寮』

小田さんのライブ前は・・・_e0003465_18445576.jpg


抹茶レアチーズ 京抹茶ババロア? ほうじ茶のティラミス

お茶は 煎茶レモングラス あとは・・・・・忘れました・・・・・・・
by bluedaisyfelicia | 2011-10-03 18:46 | 美味しいもの・お店・健康