人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど~も ど~も@代々木

PCが壊れ 10日以上ログインできない状態でした
昨日やっとPCを購入
まだまだ完全に設定やら終わったわけではないのですが
なんとかネットはできるように・・・・

ただ100%バックアップしていなかったので なくなってしまったデータも(泣)

PCの話はこの辺で・・・・
≪ど~も ど~も≫ 小田さんのライブです

ど~も ど~も@代々木_e0003465_9153195.jpg
ど~も ど~も@代々木_e0003465_916401.jpg


3月の震災で5月3日の予定が8月9日に延期になりました
ダメもとで申し込んだチケットでしたが 運よく当選

いつも一緒にいくJUNちゃんは 仕事の関係でぎりぎりの到着の予定と聞いていたので
私も 適当な時間に出かければと思っていたら

まやちゃんから連絡があり ルラちゃんも一緒にお茶とお喋りの時間ができました
そして C&A仲間のまぁちゃんも行けることになり 久々にお話できました

ライブの前のお喋りも楽しいです

5月にちゃげさん 6月は省吾さま 7月なくて 8月に小田さんと・・・・
素敵な時間を過ごすことができて ほんとに幸せです

来月は 再び ちゃげさん 小田さん

それぞれの素敵な世界に入り込んで 過ごす時間は ほんとに幸せです

小田さんのパワーのある歌声に元気をもらって
小田さんより若いんだから 私も頑張らなくちゃ!って(笑)


ど~も ど~も@代々木_e0003465_9334731.jpg
ど~も ど~も@代々木_e0003465_934418.jpg

 

遅いランチの写真も・・・・
4時近い時間だったので ランチができるお店も限界があり
原宿駅近くのウルフギャング・パック エクスプレスで・・・

パスタやバーガーが中心です

ど~も ど~も@代々木_e0003465_940636.jpg
ど~も ど~も@代々木_e0003465_9401763.jpg
ど~も ど~も@代々木_e0003465_9402832.jpg


一番上は 私の頼んだチキンサラダ すごいボリュームでお腹いっぱい
まやちゃん ルラちゃんはパスタでした
by bluedaisyfelicia | 2011-08-19 09:44 | 音楽・映画・演劇