人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごプリン

たまごプリン_e0003465_8384072.jpg
たまごプリン_e0003465_8385384.jpg



キャトルのうふプリンが話題になったのは何年前くらいかな・・・・

その存在を思い出させたプリンに会いました

和スイーツのお店「ココロノアカリ」のたまごプリンです

飼料も水もすべて天然のものを与えて育てられた鶏のたまごと

北海道産の牛乳にバニラビーンズ

カラメルは和三盆を使って・・・・・身体に優しいプリンです

このプリンの記事は 3月に載せる予定でしたが ブログも更新していなかった時期で
今頃アップです

実は 係の男性たちから 女性たちにホワイトデイに どうぞ!と・・・・・

ホワイトデイって バレンタインのお返しですよって言ったら

係長が いいんです いつにお世話になってますって(笑)

まあ 女性たちは 飴やチョコを机に忍ばせて 小腹が空いた時にに・・・・・ね

だから おすそ分けで どうぞ!なんていうのは よくあることことですけどね

そうそ ひな祭りの日は さくら餅を買ってきてくれたり・・・・優しい男性陣です
by bluedaisyfelicia | 2011-05-03 08:56 | 美味しいもの・お店・健康