人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた浜省(^^♪

またまた浜省(^^♪_e0003465_953720.jpg

昨日は代々木体育館での浜省ライブでした

先月横アリに行ってすごく感激して帰ってきて、次のツアーの時も
行きたいな!と思っていましたが

なんと、13日の夜、友達から15日の代々木2枚あるんだけど行ける?
とメール・・・・
エッ!15日?
何も予定ないじゃない・・・・即返事です

横アリから約一ヶ月

メニューもMCも内容が少し変わって
またまた浜省のパワーにやられてきました

今回はバボちゃん席・・・・でも満足
センターステージでの約1時間のアンコール
3時間半感動でした(^^♪
本当にラストのアンコールは会場みんなで『Midnight Blue Train』
大合唱でした

ライブが跳ねて外に出るとかなりの雨
暑い・熱いライブの後の雨は、なんだか濡れても気にならずでした

またまた、チケを入手してくれたMチャンに感謝です
by bluedaisyfelicia | 2005-10-16 09:21 | 音楽・映画・演劇