人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASKA FACEs@横浜

ASKA FACEs@横浜_e0003465_16325582.jpg
ASKA FACEs@横浜_e0003465_1633860.jpg


ASKAさんのツアー 2回目は神奈川県民ホール
浜松の8列目から 横浜は3Fへ・・・・・ちょっと~って感じでしたが 思っていたよりは 見え方に
それほど不満を感じることなく 楽しい素敵な時間を過ごせました

そうそ 今回もひさねえと一緒です

クリスマスという特別な日 もしかしたら チケの争奪戦?
だから3Fでも 当選して このライブに参加できただけで幸せですよね

クリスマスですから 予想どおり 嬉しい事にクリスマスの楽曲ありでした

ASKAさんの声もお茶目度も絶好調で とっても楽しく素敵な時間を過ごしてきました

さあ 残すは 来月の武道館のみです
そして CHAGEさんのCCレモンホールもあります

また 1ヶ月頑張りましょう!



さあて ここからは ひさねえとの横浜散策を

まず中華街で待ち合わせ 早々と買い物をしていたひさねえを見つけ
私も ちょっと買い物をして 早目のランチ

テレビ番組で クリスピー炒飯が有名になったいう≪彩香≫
ASKA FACEs@横浜_e0003465_16455223.jpg

石焼きビビンバみたいな感じで
チャーハンの上にカリカリのおこげをのせて海鮮あんかけをジュ~!!って
ピリ辛で 美味しかったです

セットでエビマヨ エビチリ 小籠包 杏仁豆腐がつきました

ランチの後は 中華街をブラブラしながら洋館があるイタリア山庭園までと
歩き出したのですが 道を見違え珍道中
タクシーのお世話になってしまいました そして「遠くまで来ちゃったね」と運転手さんに
言われてしまいました(笑)

きれいな庭園や洋館の様子は また後ほど
早目の夕食 いちゃいます

会場近くの老舗イタリアン≪ホフ ブロウ≫です

ASKA FACEs@横浜_e0003465_1741940.jpg
ASKA FACEs@横浜_e0003465_1744028.jpg


ここで有名なのは スパピザ ボリュームありすぎ・・・・・
ASKA FACEs@横浜_e0003465_177035.jpg


私は普通の懐かしい味のナポリタンにしてみました
ASKA FACEs@横浜_e0003465_1775177.jpg

by bluedaisyfelicia | 2010-12-27 17:09 | 美味しいもの・お店・健康