人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山 表参道ブラブラです

ブルーガーデンでの忘年会の前にちょっとブラブラです

今週末は もうクリスマス 表参道のイルミネーションがきれいでした

でも 点灯までには まだ時間があります

お茶をしようと 行ったアニバサリーは いっぱいで座れず買い物だけになりました
淡い色合でとってもかわいいお店です

青山 表参道ブラブラです_e0003465_101228.jpg
青山 表参道ブラブラです_e0003465_1013157.jpg


ここで 今年はまだ買っていなかったシュトーレンを買いました
青山 表参道ブラブラです_e0003465_1021989.jpg


さあ どこでお茶をしましょ・・・・・・
Mちゃんが 岡本太郎記念館にカフェもあるよ・・・・と

青山 表参道ブラブラです_e0003465_1042688.jpg


記念館は4時半までだったので あきらめ カフェのみ

青山 表参道ブラブラです_e0003465_1054429.jpg


でも 入り口前の庭には

青山 表参道ブラブラです_e0003465_1062826.jpg
青山 表参道ブラブラです_e0003465_1063844.jpg
青山 表参道ブラブラです_e0003465_1064773.jpg
青山 表参道ブラブラです_e0003465_107424.jpg



う~ん 岡本太郎だ!!!!!

次回は ぜひ 中にも入ってみましょ


カフェを出ると 暗くなって イルミネーションを見るにはいい時間

青山 表参道ブラブラです_e0003465_10111159.jpg
青山 表参道ブラブラです_e0003465_10112499.jpg
青山 表参道ブラブラです_e0003465_1011383.jpg


人がいっぱいで 横断歩道で止まって写真を・・・なんてことは許されず
歩道橋は通行禁止・・・・

なかなか撮れません・・・・・
イルミネーションを撮ることそのものが難しいです

そして ここは裏原なのか・・・・場所は よく覚えていないのですが
竹を使って こんな素敵なものも・・・・・

青山 表参道ブラブラです_e0003465_10152374.jpg
青山 表参道ブラブラです_e0003465_10153432.jpg


この日は 午前中も出かけていたので14000歩近く歩きました

毎日これくらい歩くといいのでしょうね
by bluedaisyfelicia | 2010-12-20 10:18 | 自然・植物・景色