人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAPIC製品


CAPIC製品_e0003465_10105272.jpg
CAPIC製品_e0003465_1011561.jpg



刑務所作業製品と呼ばれているものです

最近は 親しみを持つとか イメージを変えるということもあって
「安くて品質の良い」商品を広めるために
矯正協会刑務作業協力事業(Correctional Association Prison Industry Cooperation)の頭文字をとって
≪CAPIC≫というようになったようです

横須賀刑務所生まれの ブルースティックはすごいです
汚れ落としのスーパースターと書いてありますが その通りです

嬉しくなるほど落ちます


カニさんの石鹸はキッチンソープ
溶けやすいので 蛇口から離れた場所においた方がいいようです
これも布巾などを洗うのに とっても重宝してます

クッション・・・これもびっくりです 丁寧な仕事で皮なのにお安いんです

安くて良質でとっても嬉しいです

写真にはないのですが はぎれを使ったペットボトル入れや ランチョンマットなど
エコにも繋がっていきますよね
by bluedaisyfelicia | 2010-09-19 10:27 | 美味しいもの・お店・健康