人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの季節②

続きです ピエール・ド・ロンサール・・・・・
上に行けば もっと咲いてるから どうぞ・・・ということで
遠慮することもなく 暖炉のお部屋から 彼女のお母様のアトリエを通していただいて
屋上へいったのですが

あまりに素敵なLeiaママのアトリエも撮らせていただきました

バラの季節②_e0003465_8502823.jpg


昭和初期の螺旋階段 貴重なものです
そして お母様の織物
教えていただけるとのことでしたが たぶん私には無理かなぁ~~~


そして お庭でティータイム
バラの季節②_e0003465_855533.jpg
バラの季節②_e0003465_8555511.jpg
バラの季節②_e0003465_8561486.jpg
バラの季節②_e0003465_8564482.jpg
バラの季節②_e0003465_8571963.jpg



Leiaちゃんのお祖父様も お祖母様も 有名な画家
さりげなくお庭の お祖父様の絵もあったりします
そして 小端立てっていううのかな 「石を縦に並べて敷いてあるのよ」とお母様が教えて下さいました


Leiaちゃん いつもありがとう
by bluedaisyfelicia | 2010-05-16 09:02 | 自然・植物・景色