人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初祈願 初観劇 

2010年 初観劇は 銀河劇場での ・・・ANJIN イングリッシュサムライ 按針・・・

市村さんの徳川家康  オーウェン・ティールの按針 藤原竜也君の日本人宣教師ドメニコと
日英の舞台俳優の共演です

タイトルからすると 三浦按針が主役と思うのですが
主役は やはり市村家康でした

英語と日本語が入り混じっての舞台 日本語のセリフ時は英訳が・・・
そして英語のセリフの時は和訳が 舞台の両脇と 中央の上の部分に流れていました

藤原竜也君は 6割が英語のセリフ イギリスに行っていたと何かで聞きましたが
この舞台のためだったんですね

市村さんのお芝居で始まった2010年

来月はASKAさん3days 

楽しい予定がありますが その後は・・・・・・・・まだ未定です






そうそ 銀河劇場へは 浜松町からモノレールで行ったので 
浜松町で降りた時に 増上寺まで足を延ばしました

そこで 初祈願

初祈願 初観劇 _e0003465_1626895.jpg


やっぱりお願い事は 『健康』かな・・・・・
お参りして 干支のトラちゃんを買ってきました

初祈願 初観劇 _e0003465_16272247.jpg


夕方でしたので 東京タワーのライトアップがはじまったところです
by bluedaisyfelicia | 2010-01-10 16:30 | 音楽・映画・演劇