人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古江戸下町酒家 なんな

夏にあった仕事の打ち上げ 第一弾でした

古江戸下町酒家 なんな_e0003465_12141949.jpg



この宴の予定が 神楽坂だったので
時間まで すこし ぶらぶらしようと ↓のお店に寄ったわけです

サラダ お造り 焼き物は珍しくないでしょうけれど

この日のメインは ハーブ豚のしゃぶしゃぶです

スープが煮だったところへ コラーゲンのかたまりが入った時
女性陣からは 歓喜の声

だって 私たちがすごく必要としているもの
もう殆どないんだから・・・・・

普通にお野菜を食べ 
お肉を しゃぶしゃぶして ゴマだれやポン酢でいただき
美味しい!!って 食べていたのですが

驚いたのは その後の ラーメンでした
へぇ~~ラーメンなんだ! って感じで食べたら スープの美味しさにびっくり

おまけにコラーゲンたぷりですからね スープも 残さずきれいになくなりました
by bluedaisyfelicia | 2009-09-28 12:31 | 美味しいもの・お店・健康