人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑気払い 第二弾・・・・そして

暑気払い 第二弾・・・・そして_e0003465_18501027.jpg


ピッツェリア・パラディーソ 2回目の登場です

≪女7人 イタリアンで ワイワイと♪≫暑気払い第二弾です

スタートは 今で言う≪ママ友≫なのでしょうが

知り合って 15年以上になる現在に至っては 熟女の会???

仕事の関係で一人遅れたものの 全員集まったのは久しぶり



子ども達の話もしなくなったねと言いながら

話の中心は健康に関することかしら・・・・・・・・・

年のせいにはしたくないけど みんないろいろ大変なお年頃ですからね


上手に子離れもして これからの人生楽しく過ごす為には必要な仲間です(笑)






お店があるのは 阿佐ヶ谷

5日から七夕祭りで すごい人でした

暑気払い 第二弾・・・・そして_e0003465_195759.jpg



蒸し暑い日 それでこの人出ですから 暑い 暑い

二次会のお店もしっかり予約しておいたので 見物する余裕もありました
by bluedaisyfelicia | 2009-08-09 19:09 | 美味しいもの・お店・健康