人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷根千散策~

昭和の日の休日
地元の友人たちと ツツジでも・・・・・と根津神社へ

谷根千散策~_e0003465_9292791.jpg


ちょっと終わりかけのツツジと すご~~~~~い人で進めない
とりあえず 通り抜けて 谷根千散策へ・・・・・

陶芸をやってる友人の先生の作品が展示してあるギャラリーを覗き
ぶらぶらとねんねこや方面へ

谷根千散策~_e0003465_934365.jpg

ねんねこや 本日 にゃんこの店員さんはいませんでした

前回はいたんですけどね

そして ランチはどうしようかと・・・・
あちこち いったのですが どこも行列
あの根津の人出を見ただけで もうランチ難民です

テレビに出たお店などは ほんとにすごいです

それじゃ 千駄木に出て 何度も行ってるけど 天外天にしようと
電話で予約をいれたけど30分後なら・・・・

まあいいやと千駄木へ
お店は見えると そこにも行列が・・・・・・
それでも 電話を入れておいたので 早めに呼んでもらえて・・・

もうお腹空き過ぎて 写真ありません(笑)


                 ・・・・・・・・・続く・・・・・・・・・
by bluedaisyfelicia | 2009-05-02 09:42 | 自然・植物・景色