人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唄う門には・・・・

唄う門には・・・・_e0003465_1163446.jpg

唄う門には“chage”来たる

一期一会 笑顔と真心のおもてなし
CHAGEさんの茶会 行ってまいりました


端っこだったけど 2列目もう ぜーんぶ見えるし
マイクを通さず ボソッっと言った事まで聞こえちゃう

とっても 温かくて Happyな時間





外は 冷たい雨
それも バシャバシャと…風も強くて 正に春の嵐

そんな中 ひさねえと 今月 2回目のデートです

唄う門には・・・・_e0003465_1191153.jpg

新宿で待ち合わせ ランチを済ませて

メトロで赤坂見附へ
赤坂でお茶をするなら ≪しろたえ≫がいいかなと 思い
たしか こっちかな?なんて しろたえへ
もちろんチーズケーキと紅茶です

唄う門には・・・・_e0003465_1192647.jpg


そこから 歩いて 赤坂サカスをぶらぶら

お天気なら 歩きながら 会場の草月ホールまで行っても良かったのだけれど
雨だし 風も強いし 寒いし(何度も言っちゃう)
ちょっと 散策する元気は・・・・・(笑)

ちぃバスというコミュニティバスで行く事にしました

バスに乗ったら あっという間に着いてしまいました

ひどい天気の中 外に並ばされて
傘があってもずぶ濡れ
身体は冷たいし 苦手な低気圧の中ですからね・・・・・・


でもね 2列目で
席がいいと 集中力もちがう(笑)

雨にぬれて 寒くて 愚痴が出てましたけど
CHAGEさんの茶会で  
そんな事忘れるくらいの いっぱいの元気とHappyをもらいました

ありがとう CHAGEさん

今月は 幸せはASKAさんから

そして HappyをCHAGEさんからいただきました


そして また 6月まで 頑張ります
by bluedaisyfelicia | 2009-04-26 11:18 | 音楽・映画・演劇