人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜~散策編

横浜~散策編_e0003465_11142727.jpg


ランチが終わって 散策編です

散策の前に すごいラッキーがあったのですが
ちょっと後に・・・・(笑)

散策は山下公園から赤レンガ倉庫へ

横浜~散策編_e0003465_11193281.jpg



赤レンガ倉庫の広場は お花がいっぱい

夏の様な 暑い陽気だったけど お花を見ると春ですね

横浜~散策編_e0003465_11191380.jpg


ここで また買い物 そしてお茶をしてひと休み

ワンコ連れが多くて ワンコたちを見てるのも楽しい



16時から グッズ販売を確認済みだったので

その時間に間に合うように 赤レンガ倉庫を出発


山下公園へ向かっていくと

なんと そこで出会ったのは 『飛鳥 Ⅱ」です

これが 3つ目の ラッキー!!なんです

横浜~散策編_e0003465_11254684.jpg


ASKAさんの ライブに横浜にきて そこで 「飛鳥 Ⅱ」にも会えて・・・・


なんだか どんどんテンション上がって

ひさねえと 大喜びでした

2つ目のラッキー!は またあとで(しつこい?)
by bluedaisyfelicia | 2009-04-12 11:29 | 自然・植物・景色